ほとばしるダイエット日記 三日目

ダイエット

お久しぶりです。

最近暑いですね。

30度を超える快晴とかだと、地球がついに人間を殺しに来てるんじゃないかと思いますね。

太っている人に対しても、太陽と周りからの熱い視線が、飛んでますね。

そんな暑さに負けずに頑張りましょう!

体重

今日の体重は朝94.2キロ、夜は95キロ。

今週のベスト体重は93.8キロ。

来週は93キロ周りを最低でも二日マークしよう!

頑張れ!がんばれ!自分!一緒に頑張ろう!

食べ物

朝:納豆ご飯、みそ汁、ピーマンのしょうゆショウガ漬け

昼:お寿司(マグロ、タイ、たこ、アナゴ、サーモン)全部で10貫、ノリの味噌汁、エビのから揚げ

お寿司屋さんに行くと、たまに「シブがき隊の寿司くいねぇ」歌いたくなりますね。

夜:チャーハン、餃子

結構たくさん食べてる感じがするが、水2リットル飲んでいるので、間食がなかったのが、いいこと!

運動

朝と夜に1万歩×2の散歩

昼にスクワット30×3、
腹筋10×3
腕立て10×3
カーフレイズ10×3
ブルガリアンスクワット10×3
タオルプルダウン12×3

筋トレは筋肉量が多いところを重点的にパーソナルトレーナーにメニューを作ってもらい、それを二日に一回やってます。

効果は、仕事中の代謝が上がりすぎて、タオルいつも1つでいいところが、2つ必要になってしまいました。ありがたいが、荷物はかさばって、困ってます。

でもいやだなー、と思った時には、瞑想するとスッと楽になるので、」ぜひやってみてください。

こんな感じで1週間に三日くらいの頻度で更新できるように頑張っていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました