ほとばしるダイエット日記~5日目~

ダイエット

さあ、もう夏いよいよ本番ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?

私は脂肪は希望だと思って、毎日食事管理と筋トレを日々やっております。

紆余曲折あって15日間連続で筋トレできてます。謎に休んだりしていたら、そういう結果になることもありますよね。ダイエットの醍醐味は、3日坊主を超えられるかどうかの戦いなので、超えられて本当に良かったです。次目指すのは30日間ダイエットをするを目標に頑張ります。

体重

本日(7/25)の体重は93.7キロ。

今月の体重の推移は、最高体重が95.3キロ、最低体重が93.7キロ。

体重が増えた日の反省点としては、深夜に食べる食事、昼抜いて夜の炭水化物の暴食が、上げられますが、一番の要因は食べる量がほとんど変わっていないことにあります。

ここが、一番の対応改善しなければならない今後の課題になります。

食事

朝:サツマイモ、牛肉炒め、ごはん(100グラム)、豚汁

昼:ごはん(100グラム)、トマト、冷ややっこ

夜:ヒレカツ、ごはん

総摂取カロリー1579/2347カロリー

なんとか一日の摂取量抑えた。引き続き頑張ります!

運動

トレーナーが決めてくれたダイエットメニューに加えて、アプリでやや簡単な筋トレのメニューを最近はこなしています。どちらかというと体幹を鍛えるメニューが多めです。

「30日間フィットネス」というアプリなので、気になる方はぜひ、やってみてください。初級から上級まで選べて、今すぐ痩せたい人も、何かを習慣づけしたい人にもおすすめです。

さあ、今週もウエストも気持ちも引き締めていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました