ほとばしるダイエット日記 二日目

ダイエット

おはようございます。

今日も暑いので、水分補給が必要ですね。

これを機会に水の1リットル摂取から始めると、一日の食べる量がうんと下がるので、試してみてはいかがでしょうか。

私は体重が多いので、頑張って2リットル摂取頑張ってます。

体重

本日の朝の体重は94.4キロ。

昨日よりも600グラム痩せております。

測った時間によって、変わる恐れもあるので、朝夜両方の体重が必要ですね。

明日から測っていきます。

食事

朝:ごはん(100グラム)、みそ汁(シイタケ)、玉子焼き、白身魚、キャベツの炒め物。

昼:とんかつ(100グラム)、ごはん(100グラム)

夜:エビカツサンド

昼に多くを食べ、夜を少なめにするというプランを今後は実行に移していければと思う。

まずは、食べる量を減らしていくところから始めていこうと思います。

間食のメニューと水の2リットル摂取を今後は活用していきます。

運動

朝:散歩(4000歩)

昼:筋トレメニュー

  1. スクワット30×3
  2. 腕立て10×3
  3. タオル 12×3
  4. ブルガリアンスクワット10×3
  5. カーフレイズ10×3
  6. シットアップ10×3

夜:特になし

私にしては、よく頑張ったほう。

筋トレはつらいし、しんどいし、やるのが億劫だけど、これからも1歩ずつ頑張っていこう!!

大丈夫!私たちならできる!

それでは、おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました